家賃相場AI  ホームカルテ

  間取り

・現在の対応地域は東京、神奈川、千葉、埼玉です。
・ご利用前に注意事項をご確認ください。



面積

50m²

徒歩

10分

築年数

15年

構造

1階

ウォークインクローゼットオートロック
バリアフリー最上階
眺望角住戸
陽当り3口以上コンロ
 
推定賃料 0

駅周辺

橋上部にある改札を出て、北口は京王線と平行する旧甲州街道の上石原宿(布田五宿の一つ)を諸元とする地域である。駅と街道の間には、西調布駅前通り商店会、および西調布一番街などによる商店街がある。南口にはJAマインズ西調布支店などがある西調布南口商店街がある。

また、プラットホームの西端は中央自動車道と交差しており、調布インターチェンジも至近である。

当駅は、京王線連続立体交差事業の対象外であることから地域格差が懸念され、地域住民や事業者などによる再開発推進(町づくり研究会)運動が起こり、201...

引用元:Wikipedia(フリー百科事典)

リンク

 


○サイトご利用上の注意事項
・推定賃料は、インターネット上に掲載されている不動産データから独自の統計処理を施し算出しています。
・推定の精度は保証しません。賃貸契約、不動産売買、投資などの判断はご自身の責任でお願いします。当サイトの情報を基にした行動により生じた影響(損失など)について、管理者は一切の責任を負いません。
・実際の不動産の賃料(価値)は、建設会社、近隣公共施設の有無、面する道路の交通量など、様々な条件で変動します。推定賃料と実際の賃料とは差が生じる可能性があります。
・入力項目「面積」「徒歩」「築年数」のスライドバー右隣の数値が赤い場合、入力値が統計処理の基としたデータの範囲から大きく外れていることを示しています。その場合、推定賃料と実際の賃料との乖離が大きくなる可能性があります。